焼肉はっぴぃ金町店

金町

2021年10月に金町にオープンした『焼肉はっぴぃ』で、初めてランチしました。

『焼肉はっぴぃ』は、物語コーポレーションが手掛けるブランドで、物語コーポレーションは焼肉やラーメンを中心にブランドを展開しています。『焼肉はっぴぃ』は今のところ、人形町店、上板橋店、川越店、金町店の4店舗で営業してます。

ランチメニューです。

  • はっぴぃ焼肉ランチ 980円
  • すき焼きカルビランチ 980円
  • 辛味噌ホルモンランチ 980円
  • 大盛り焼肉ランチ 1280円
  • 牛たん焼肉ランチ 1280円

お昼にしては少し高い感じもうけますが、ラーメンでも1000円近くすることもあるので、そう考えると1000円でおつりがくるので、少しリッチにお昼がしたいという時には良さそうです。

写真は、はっぴぃ焼肉ランチで、ライスは大です。

少し足りないかなと思いましたが、ごはんを大にしたのでお腹的にはちょうど良い感じでした。焼肉のタレがあるとご飯は進みますね!お代わりはしませんでしが、ライスとスープは食べ放題のようです。

ホルモン大好きなので、今度は辛味噌ホルモンランチにチャレンジしたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました